• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

秘蜜の契約~逃げられない契約~

さて、こんばんは!


やってきちゃいました!

新作です~~~( *´艸`)

いやね、リクもお題をもらっているのですが、そこに至るまでを書き足したかったので、別にお題を頂戴して書きましたのん。

仕事休んでて、頭があいていたので妄想する時間があるって素敵(#^.^#)


昨日はグレーだった下の殿も今朝再検査をしたら真っ黒くろすけ陽性でした~。

しかも41度まであがるとか、びっくりだよお母さんは!

でも下がったタイミングで食べれているので大丈夫よね!!←能天気


さて、そんなことより会長ですよね!

書いてみたら二話分くらいになったので一気に公開します。


まんまるこへの本日の妄想お題はこちら ↓↓


「ビルの非常階段で」

「前も後ろも」

「腰を振りなさい」

 

 

よって、すぐに裏ですね(#^.^#)

 

こちらから!

 

行ってらっしゃいませ!!


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する